エコに協力をお願いします

ほのぼの薬局ではお薬をお渡しするときに、レジ袋をご用意させていただいておりますが、地球環境を守るため、できるだけレジ袋の使用を避けたいと考えております。

マイバッグをお持ちいただくなど、ご協力のほどよろしくお願いします。

尚、ほのぼの薬局でもエコバッグの販売も行っております(^^♪

管理薬剤師が交代になりました

このたび、2020年2月1日より、管理薬剤師が、田口正典から寺田千恵に変更しました。

これまでの経験を生かして、地域の皆様のお役に立てる薬局をめざして、頑張ります。よろしくお願いします。

 

2020年2月1日より、新しい法人に生まれ変わりました!

利潤追求が第一目標ではなく、地域のみなさまに支えられながら、医療福祉活動を行い、地域の中でお役に立てることを目標にし、健康サポート活動もすすめていくという目標の中で、法人名を「有限会社」から「一般社団法人」に変更しました。

新しい薬剤師の仲間も増え、さらに在宅活動や健康サポート活動を充実させていきたいと考えています。

2020年度薬学部合格のみなさま、おめでとうございます!

2020年度、薬学部に合格されたみなさま、おめでとうございます。

これから6年間、薬学の専門を学習することを楽しんでいただきたいと思います。

さて、合格された方の中から、当法人に、奨学金のお問い合わせが数件届いております。これから薬学の道へ進まれるへの資金援助として、奨学金制度を備えておりますので、お気軽にお問合せください。