一人ひとりに寄りそう、和歌山市のかかりつけ薬局「ほのぼの薬局」

ブログ

 >ブログトップへ戻る

ほのぼの薬局のブログを開設しました!

こんにちは!

暖かくなってきて、桜も開花と思いきや、

また寒い日に戻ったりと、

季節の変わり目は温度管理が難しく、

体調を崩しやすくなりますが、

みなさんお変わりないですか?

 

このたび、ほのぼの薬局のブログを開設いたしました!

こちらのブログでは、

日ごろ、ほのぼの薬局が《健康サポート薬局》として取り組んでいる

「健康シニア体操」や「地域老人会の学習会」「認知症予防」「介護相談会」

「栄養士さんによる栄養相談会」の予定や活動の様子、

また、「就職説明会」や「高校生1日薬剤師体験会」などの様子をご報告していきたいと思います!

 

《かかりつけ薬剤師》の出勤スケジュールも掲載しているので、

こちらで確認してくださいね!